2009年6月29日月曜日

美容師ナイト後記

 代表のTAKOです。 
先週の美容師ナイトから早一週間、ブログもアップできてない状態ですみません、、、。
21日当日は沢山の方にご来場頂き、みなさまの予想以上の反応に、私たちも思う存分楽しめました。ほんとありがとうございました。それでは、みなさま大変おまたせいたしました。当日のphotoをアップします。
 本番前の最終リハーサルです。音楽に合わせてのウォーキングや照明の打ち合わせを行いました。
本番直前、バックステージの様子です。メイクをしてくれている菅さんです。
スタイリングブースの様子。ここで来られたお客様のセットをしてました
出番直前、モデルさんたちも緊張の様子です。
カットをするJinz。
続いて、わたくしtakoとRAGNO たくみです。

フロアの様子。ステージから下を見る余裕はありませんでした、、、みなさん真剣に観ていただけたようです。


徐々に形が現れてきます。



じゃーん 一斉にお披露目、この時気持ちよかったなぁ。




RAGNOのゆりちゃん、You-sukebeのさやかちゃん。

今回の衣装は、お客様のかなこちゃんにすべて創っていただきました。自分たちの曖昧なイメージをきっちり形にしてくれ、衣装のこともたくさんアドバイスしてくれました。男だけのチームだったので、女性の意見でほんと助かりましたし、かっこいいステージを創れました。全体の雰囲気にばっちりあってましたよね! 最後の仕上げでは寝る間も削って縫製をしてくれました。かなこちゃんありがとうぅ!!

2部以降、次回にブログに、、。

2 件のコメント:

  1. 楽しかったですね!
    また何かやっちゃりましょうっ!!
    よかったら写真のデータくださいっ!

    返信削除
  2.  あつ> やってよかったね。写真データつくっときます!!プリントしたやつもあるからモデルさんに渡してあげて!!

    返信削除