2009年10月14日水曜日

久々の

世の中が3連休の真ん中、トランクで久しぶりの食事会となりました。
私たちは基本月曜日が休みのお仕事。明日を気にしなくて飲める日、日曜日の夜ですが、そんな時開いているお店は多くありません。しかし三連休の真ん中、明日は祝日の月曜日です。そこを狙ってみんなで出かけました。

 まず”とんがらし”にて。アジの棒すしや握、明日を気にしなくていいアワビのガーリック焼き(写真忘れてました、、)美味しい魚料理などいただきました。

 次、おなじみ”禄さん”。若いスタッフはこういうちゃんとしたBarに行く機会が無いようなので社会勉強。


禄マスター お久しぶりです











ロイヤルカルアミルクに見入る藤原と森川










締めはお客様のお店”有法子”へ。 うちに来てくれた時もいつも楽しくしてくれるマスター。 夜中までおじゃましました。

 久しぶりの全員そろっての食事会で、普段話さないプライベートな話や、仕事の話などでき、みんなリフレッシュできましたね。
 
 日曜日遅くまで開いているお店あったら教えてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿