2009年11月21日土曜日

リッツカールトン大阪

 先日の大阪の続きです


ホテル入り口には高級輸入車のお店が、一台¥10,000,000以上の車が並んでいました、、、。

ロビーにはきれいな生花があちらこちらに。いい香りがフロア全体にします。さすがというか、ここは違う空気感があります。












クリスマスシーズン間近とあってエレベーターには大きなリースが。


スタンダードのお部屋のプランだったのですが、「こちらが空いてますので」と29階のジュニアスイートに案内してくれました!!こんな広い部屋は初めてです!リッツに行くと何かサプライズがあると言われますが、驚きました。




今回は朝食付きのプランでしたのでモーニングビュッフェ。ホテルの朝食っていっぱいあって全部食べたくなりますよね。洋食の方はほとんどの種類食べましたよ!いつもこんなにゆっくり朝食がとれたら気持ちよく一日が過ごせるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿