2010年1月27日水曜日

放電灸


先日、取引先の業者さんが来られた時、「森田さん肩こってます?年末から成人式と疲れたまってるでしょう」と、

これ、放電灸なるものを持ってきてくれました。

簡単に言えばピッ○エレキバンのようなモノで肩こりに効くらしいのですが、身体に溜まったプラスの電気を中和してくれるすごい力があると言うのです。

 以下、説明書より 
現代人の身体は、おかれている環境や食生活にプラス電荷が過剰になる要因をたくさん持っていて、タバコの煙、エアコンの風、目に見えない粉塵などによってもプラス電荷は増加していきます。一方、赤ちゃんの肌はみずみずしく、常に静電気を放出しています。しかし、歳をとると皮膚の水分が減り、静電気がたまりやすくなってしまい、不快感(肩こりや疲れ、静電気のショックなど)の原因となります。そこで、放電灸は貼ったところの静電気の放出力を赤ちゃんの時の力に近づけようとするものです。
特徴・痛くない ・熱くない ・におわない ・目立たない ・2〜3日有効

実際、スタッフで試してみたのですが、僕は貼ってしばらくしたら身体の重いのが緩和されたような気がしましたし、よくなってた静電気のぱちっもならなくなった気がします。
藤原ちゃんも翌朝肩の固さがほぐれて軽かったと言っています。


個人差はあるかと思いますが、僕的には気に入りました〜おすすめします、放電灸!!

2 件のコメント:

  1. むっちゃきになるわーーーーー(・ɵ・)

    返信削除
  2. aco>でしょでしょ。 侮れないよこれ また今週仕入れとくし、次ちょっと貼ってみて!!

    返信削除