2010年6月13日日曜日

ゾーン&セクション アカデミー 3回目

こないだの月曜日、月一大阪講習の日でした。なぜかこの日も雨、、、先月も雨やったきがする、、、。
今回は妻に駅まで送ってもらい無事時間通りの電車に乗る事に、娘に初めて間近でアンパンマン列車を見せてやろうって事で一緒に乗せてってくれたんだけどね。(娘のリアクションは特になし。)
寝過ごす事なく無事大阪へ。時間に余裕を持たせた電車やったため、梅田をしばしぶらぶら。若い頃だと急いで買い物だったんだろうが、最近洋服には物欲があまり湧かない、、ちょっと期待してた梅田大丸のFRAPBOISはほとんどレディース展開だった、、。

今回の内容は、前後のセクショニングの組み合わせによるスタイルづくり。前々回と違い少し難しくなってきた、しかも進行が早い、
 メモを取るのもやっとこさ。






こんな感じで4スタイル、あっという間の5時間、半くらいか。





この日の晩は取引先メーカーの営業の人と合流、大阪一美味いという炭焼きホルモン屋へ。
狭い間口にカウンターのみ いい雰囲気だ。






カウンターなので大将の仕事っぷりが見えるが、塩の振り方からタレのつけ方など、一つ一つにこだわりが感じられた。いつになっても丁寧な仕事は忘れてはならない、やはり。業界は違えど改めて勉強させてもらいました!!



 〆は営業の山ちゃん曰く、ここで一番美味しいメニュー、鮭茶漬け。炭火で焼いたシャケがプリプリでウマい。
これだけ食べてコノ値段は、、めちゃ安!!

三日連続ここに来たという山ちゃんは、トランクにヘッドスパ、クリームバスを教えてくれた、本場バリ仕込みのケアリスト 。その山ちゃん直伝クリームバスやオーガニックオイルヘッド&ハンドマッサージ、めっちゃ気持ちいいですよ。トランクスタッフ全員習得してますので、ぜひお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿