2010年7月2日金曜日

トランクフォトスタジオ

隣にある スリーブランチカフェ、ある時は
テーブルをのけて窓を開け放とこんな感じ、即席フォトスタジオになります。
6/29 6/30  と続けての撮影。
ブライダルの写真を沢山。




珍しく??テンションの高いカメラマンF氏。
テーマソング、Viva La VIDAのお陰か??


今回逆となりのことぶきやさんが衣装の協力をしてくれました。
何回も着替えて、ヘアチェンジして遅くまでつきあってくれたモデルさん、ほんとありがとうございました。

おかげさまでイイ写真が撮れました。

2 件のコメント:

  1. 今回はありがとうございました★
    現場で見たかったんだけど、所用につき見られず残念・・・。RUN TO TRUNKe楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. ささきさん>こちらこそ急なお願い聞いてもらいありがとうございました☆

    仕上がり楽しみに☆

    ちなみに RUN TO TRUNKe ではなくLAN to TRUNKe デス

    返信削除