2010年8月25日水曜日

休日

講習が無ければもっぱら家族と過ごしている最近の休日。


子供を連れての外出には堪えるこの暑さ。
チャイルドシートの背中には保冷剤いれてあげたりするのねぇ、しかもこれ凍らしても柔らかくて痛くない、至れり尽くせりや最近の(?)赤ちゃん。
北条の家具屋さんtowerへ椅子の修理。いつ来ても気持ちいい、ここは。 
卵アレルギーの娘に、アレルギー対応してくれてるという松山のパン屋さん。看板がNOWい。おばちゃんもnowい
今日はお昼を担当。肉屋で買って来た豚肉をヨーグルトにつけてみる。 
めっきり使われないスチーム機能を活用。
夏休みが少なかったから秋休みを店で検討中。涼しくなったらどっか行こうかな、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿