2010年10月11日月曜日

東京2

表参道コレクションの後、とっても気になってた催し、ダイアログインザダークへ。ちょっと前に読んだ本「新しいものさし‥」に載ってた催しもので、暗闇の中の対話って直訳。完全に
光を遮断した空間の中へ何人かとグループを組んで入り、色々なシーンを体験していきます、中を案内してくれるのが、目の見えない視覚障がい者のかたなんです!その方の暗闇の中での動きがスゴイ、本当に見えてないの?と思うくらい私たちをどんどん案内してくれるんです。今月は秋って事で暗闇の中で運動会でした!詳しくは書ききれないからスタッフブログか店頭で又!ほんとに楽しい体験でしたよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿