2010年12月27日月曜日

12/27 月曜日

今日営業している美容室も多かったかもしれませんが、トランクヘアデザインは通常通りお休みさせてもらってました。(おかげさまで最近忙しくさせていただいてますので、スタッフもここで一休み、残り3日に備えます!)

今日の休みは家の大掃除、家の掃除なんて普段ほとんどしてないからね、換気扇や窓、ドア、お風呂のタイル、壁などなど、年末くらいは、なかなかできてないところもね。

エコかぶれな森田家、掃除で活躍するのは
EM菌、これを薄めて霧吹きでめちゃ吹り。 ほんとに効果あるのかわかりませんが、体にも環境にもいいものを使った方がなんか、安心。トイレの汚れとか水回りには特にいい気がしますよ。

夜は鍋。
寒い日は温もりますねぇ、味噌汁鍋も活躍中。

2 件のコメント:

  1. 物凄くうまそうですなあ。
    股呼んで下さい。
    何か持参で行きますよ!!

    返信削除
  2. 寺町さん>お世話になります。ホームパーティーしてないですねぇ、またやりたいですね。まぁ君もう少し、追い込みですね。ファイト。

    返信削除