2011年12月8日木曜日

祝5周年

髪を健康で美しく保つために日々勉強している今治市の美容室 トランクヘアデザイン 代表の森田です。

 先日はお客様や関係者様からたくさんのお祝いをいただきスタッフ一同感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆様のご期待にそえるよう日々精進していきますので、ますますヨロシクお願いします。

一部分でスミマセンがお花の様子を



お店の中も外もお花や緑が一杯になってウレシイ。

2 件のコメント:

  1. はじめまして~今治に住む女子です(^o^)
    昨日いきつけの美容室で髪を切りました。なにかいつも
    ひっかかりながら、バイト先のカフェで仕事をしていたのですが、私の大好きな髪形の女の人が入ってきたので、聞くと、こちらでカットされたとのこと。

    それから働くこと数時間、またまた素敵な髪形の女の子来店!聞いてみるとびっくりその子もこちらでカットしたそうです!!

    次回はぜひぜひおじゃましたいと思います!

    返信削除
  2. タジェさん、ステキコメントありがとうございました。励みになります。また、トランクのお客様がステキなヘアスタイルをキープできてたということで、さらに嬉しく思ってます。
    タジェさんも機会がありましたらぜひ来て下さい。ご期待にそえるよう精一杯カットさせていただぎす、

    返信削除