2012年9月7日金曜日

華凛和心(カリン ワ ココロ)

今治市のパーマ屋(^^;; トランク ヘアデザイン代表の森田です。

数ヶ月前から新パーマシステムの製品化に関わらせてもらって、テストを続けてたパーマ液(化粧品登録だからほんとはカーリング剤と言わないといけないみたい)がついに発売され、トランクヘアデザインにも入荷しました!

 「華凛和心」言いにくい、、けど、パーマの失敗の原因をなくし、パーマをかけることで髪も心も華やかに、凛とキレイになるように。そしてメードインジャパン!をテーマに作られたパーマシステムのようです。

熱い想いが込められたこのパーマ、何が新しいかと言うと、
”ポリイオンコンプレックス”という聞き慣れない反応をパーマの工程に組み込んでます。それによって髪の弾力や手触り、ツヤ感をパーマをかけながら復活させることができます。

又、パーマをかける前の髪のダメージレベルを均一に整える前処理が、かなり使いやすく、毛先がチリチリにならずに根元からふんわりした空気感のパーマスタイルを作りやすくなりました。

今までより安心してパーマがかけられるようになりました。
「華凛和心」 ポリイオンコンプレックスパーマでトランクヘアデザインの幅も広がりました〜

パーマを敬遠されてた方も是非一度お試しください。
メーカーの社長です。

0 件のコメント:

コメントを投稿