2012年12月7日金曜日

社員旅行

今治市の行動派美容師(自称)、トランクヘアデザインの森田です。

先日お伝えしたように、4日5日と休んで東京へ行ってきました。

その模様を少し

今回は広島空港より東京へ。

宿泊地は銀座

東急プラザのbills 寒空の下テラス席へ

前回は行列で断念したパンケーキ!!美味し〜

目的地 渋谷ヒカリエ

かなり前の席で

舞台も演出も美術も照明も映像もプロ

大好きなliliの三好さんはロカビリーをテーマに ツイストしながらカットしてました

ブリティッシュ レトロ


シャボン玉祭り

盛りだくさんでこの辺りは覚えてません、、。

フレンチ

テクノ このレーザーがメチャクチャかっこよかった

締めくくりは山下さん、この方確か52才 かっこいい
10ステージくらいあったかな、音楽のテーマをファッションに当てはめて、演出をして、どこもすごい練習している感じで、本格的、妥協のないステージでした。
「やっぱり美容師は楽しい」言葉はなくてもそれが伝わってくる、すごーい刺激的なヘアショーでした。

今治でも美容師集まりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿