2013年1月8日火曜日

目標

土曜日から仕事始めとなっております。新年から満席でお仕事させてきただき、イイ走り出し、ありがとうございます。ウレシイ限りです♪


日曜日の営業後、スタッフみんなで話しました。

僕の仕事に対する思いや、トランクヘアデザインやスタッフに対する思いなど。

目標ややりたい事なんかも話し合いました。

トランクヘアデザインって何がイイんだろ?

みんな美容師が好きで、お店が好きで、働いている仲間が好きで、共に過ごす時間が好きで、同じ方向を向いている、。

そこがイイんじゃない?って。

みんな美容師がすきで、トランクヘアデザインが好きって言ってくれます。もちろん僕も大好きです。


スタッフがそんな話しを聞かせてくれたら、ますます好きになりますね。

それぞれの目標もやりたい事なんかも聞けてほんとよかった。うちのみんなはほんと前向きだ〜


今、経営者として、そんな仲間をもっと持ち上げていきたい!!

そう猛烈に思っています。今年はそのためにも走り続ける〜

もっと皆の想いを実現していく、それが今年の目標!!

今後ますますトランクヘアデザインのスタッフは輝いていきますので、みなさん見ててくださいね!!

あ、それとスタッフを二人増やす それも具体的な数値目標です。


0 件のコメント:

コメントを投稿