2013年6月18日火曜日

パン屋

お客様とパン屋さんの話になる事が多いトランクヘアデザインです。

連休前の土曜日もパン屋さん話で盛り上がりまして、知らないパン屋さんを教えてもらいました。

が、連休を利用して、行ったのは教えてもらったのとは違うパン屋さん。
山奥までいって来ました。

道を迷うこと数回、不安にもなりましたが、なんとか到着。着いた時は自分たちだけで、イートインもできるようだったので、焼きたてピザとドリンクを注文して、好きなパンをえらんで食べて帰りました。
これが天然酵母の甘さって言うのでしょうかね。美味しかった♫
気になる方はぜひ!



0 件のコメント:

コメントを投稿