2013年12月31日火曜日

2013年 仕事納め

12/30をもちまして2013年の営業を楽しく、無事終了させていただきました。
本年もトランクヘアデザインをご愛顧いただきました方に感謝です。
また、共に働いてくれた愛するスタッフにも感謝です。いつも前向きで、美容の仕事とお客様が大好きなトランクのスタッフは大好きです。

今年一年を振り返ると、僕自身が美容室の経営者だということを、いままで以上に考え直せて、向上心を持って取り組めた年だったと思います。
SNSで知り合えた全国の美容師さんにも刺激をいただき、自分のやるべきことがはっきりして、いろいろな事に取り組めました。

来年も今まで以上に、トランクに来てくださるお客様に真摯に向かい合い、よりよいヘアスタイルと居心地のいいサロン空間を提供できますように進化していきます。

私たちは美容師です。このお仕事が大好きです。これからもこのトランクヘアデザインです。来年もヨロシクお願いします。

ではみなさま、よいお年をお迎え下さい。

クリスマスの飾りを片付け
お正月の飾りになりました。

新年は1/4土曜から営業になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿