2014年4月13日日曜日

嬉しいこと

今治のオシャレなスポット、馬越、片山地域(笑)にあるオシャレな美容室 トランクヘアデザイン 代表の森田です。

はい、うちの妻は恐妻ですが、実は仲良しです♡夫婦円満のひけつ、それは
妻が恐妻であること♡お客様に教えられました。最近実感しております(笑)


くだらない書き始めをしてしまい、内容が逸れました。店をやってて嬉しいこと、スタッフの家族が店に来てくれることです。
嫌な職場や同僚なら家族に見せたくないでしょうし、自分の働いているところも見せたくないでしょう。親御さんも我が子がどう仕事しているのか心配でみに来てみたいというのもあるでしょうが、みんなの仕事している姿はぜひ見てもらいたい。みんねイキイキ輝いてますからね。
働き初めは全部自分がしてあげれなくても、できることが増えて、全部自分で家族をキレイにしてあげれるようになるのとか見てても嬉しい。
仕事の話を家でもしてくれてんのかな、と思うと嬉しい。

まだまだ家族の理解やサポートが少しないと難しい職業ですが、恩返しをしながら、役に立ってみんなで成長していきたいと改めて思うこの頃です。

そろそろほったらかしの妻の髪をどうにかしにいと怒られそうです(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿