2014年5月30日金曜日

最近思うこと

今更ですが、ますますデジパーにはまっている森田です。デジパー楽しすぎ♡

まいどお馴染みのLANtoTRUNKe(略してラントラ)の夏号の制作が進み始めました。
今回もたくさんのモデルさんに協力していただくので営業後にモデルさんのパーマをしたり、実際に仕上げたモデルさんの撮影なんかもしたり、先週末から毎日のようにいろいろ取り組んでいます。


そのためか今日の帰宅時間0:50、1人この時間でも晩御飯をいただきます
ご飯は控えめに♫

こんな生活リズムも僕らは全然気にならないんですが、晩御飯がこの時間やったり、こんな長い時間職場にいることは普通じゃないかもしれないし、親御さんや家族に心配をかけたり、前向きにやってるからって自慢できる事ではないですよね。
でもイイものを作ろうとか、自分自身がもっとできるようになりたいとか、こういうことも通じてお客様をよりステキにできるようになるんじゃないのかとか、すごいモチベーション高く取り組めるみんなが自慢だし大好き。
そんな矛盾な現実に葛藤を感じながら、どうしたらもっとどこからみてもおかしくない職場に、美容業界になるのか頭がグルグル回っております。

眠たくなってきたので今日はこれくらいで。

明日も撮影〜イイもの創りましょう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿