2015年7月27日月曜日

連休です

お待たせしました、森田です。

月一の日曜日休み、朝から盛りだくさんでした。

土曜日は友人宅でワインパーティ、子供たちとともに夜中までおじゃましました☺︎
にもかかわらず、早起きをして、父親とDIY、できてないことを休みにまとめてやります。

日曜日大工がひと段落、片付けてる倉庫にあった使わずのゴムボート、新たな使い方を発見!
十分にデカイプールに!
この夏はこれでしのいでもらいます☺︎

ヒト涼みした後は、お買い物へ、月曜日休みのところも多いので、
なかなか普段行けないお店に、sotosuさんでは出産祝いのプレゼントを選んでもらいました。

その後も家族で、

weekend cafe へ、以前トランクマルシェでお世話なったじゅんこちゃんのお店ですね、その名の通り金土日曜日しか開いてないので僕らはなかなか行けません(≧∇≦)オシャレな店に子連れでスミマセンm(._.)m安定の美味しさでした。

夜は軒先きBBQ!
美味しくて楽しいですよね♫夏だ、外で食べよう!頻繁にしたいと思います☺︎

今、丸一日休めるのは月一の日曜日休みだけでなくてなので、家族とおもいっきり楽しみます。

たまの日曜日休み、スタッフもみんな友達やら家族やらと普段できない遊び方で楽しんでる様子です。詳しくはオフィシャルブログへ!

日曜日の休みも大事にしていきたい、トランク ヘアデザインです☺︎

トランクでは一緒に働いてくれる仲間を募集しております。新卒、中途問わず募集しておりますので、
休みも仕事も充実させたい!
たまに日曜日も休みたい、
メリハリもって仕事したい!
まだまだ美容師の勉強したい!
のどかな街でもオシャレに働きたい!
などなど思ってる方、お気軽にFacebook、メールなどからお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿