2016年8月21日日曜日

残暑厳し

おはようございます☺︎

夏休み終わったところですが、今日と明日は定休日になっております。ヨロシクお願いしますm(__)m
こんなに休みが多い月はなかなかない美容業界です(・_・;

メリハリつけて日々ワクワク過ごします‼︎


さて先日の夏休み4日間、身体が痛いほど活動してました♫

初日の前の晩から、キャンプ‼︎
タイミングよく、友達から鯛とサザエをいただき
豪快に焼く‼︎

初日は恒例の同級生ゴルフ
普段は休みが合わないから、盆と正月
くらいからです。
過去最後に暑いゴルフな気がしました、バテバテでスコアは…。

2日目は家族団らん
川へ行ったり
家でBBQしたり☺︎

3日目は
新幹線に乗って京都へ♫
久しぶりにバスで移動中したり、
ベタに時間つぶし
京都のクリームソーダは青い!
2016年
2011年(笑)

おけいはん☺︎
睿電♫
これまたベタに。でもいいお店。
今回の目的は娘のバレエ鑑賞。おっきいホールでした!
生演奏やったようです‼︎

その間、男たちは、移動。
案の定、寝られる…
目覚めたらここ、最高やったでしょうね。
巨大ジオラマ
息子の好きなサンダーバード‼︎
鉄道好きでなくても楽しめる、鉄道博物館でした‼︎

バレエ終わり、夕方に合流、もう一つの目的、サロンドロワイヤル京都でチョコレートを買う☺︎
床カフェ併設、子連れは場違いでした(^_^;)
ステキな場所で騒がしくしてすみませんm(__)m
帰りも新幹線、無事に日帰りしました♫

4日目、
娘の初めての読書感想文を見守り、

締めくくりは海へ♫海も川もクルマで10分で行けるなんて、いいとこさ〜今治☺︎

という感じで忙しい夏休みでした☺︎

仕事より疲れる休みでした(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿