2009年5月6日水曜日

今日のお客様







 GWも後半になりましたね、やはりお店はゆっくりしてました、、。お昼間は日もあり最高の天気でしたね。そんな中、自転車で来店してくれた、中野君です。”今年初半袖”、愛車は僕と同じブランド”GIOS” さわやかな中野君にぴったりなブルーの自転車です、似合ってます。髪型のオーダーはいつもベリーショートスタイル、焼けた肌にすっきり刈り上げ、さわやか、こちらもさいこーに似合ってますね。中野君ブログ出演&ご来店ありがとうございました。

 これからもお客様をアップしていきたいのでみなさん、写真撮らせてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿