2009年5月23日土曜日

最近の事

この一週間、外食の多い週でした。広告の打ち合わせで ”しの田” 好きなお店です。

スタッフと食事 ”UMAKOSHI" 働いている男の子がカットに来てくれていて、次の日臭くても大丈夫な休みの前の日に、利用させてもらっています。ここも好きなお店です。料理撮るの忘れました、、、。



 他業種さんのとの毎月の食事会 ”にしや” 店の近所に新しく移転されたお洒落なお店です。外観も店内もステキでした。もちろん美味しかったですよ。揚げ物なのにむつこくない。


そしてまた ”しの田”へ 毎回楽しませてくれるお店です。


ほんと家であまりご飯を食べてない一週間になってしまいました。しばらく控えないと、と思いますが、子供が産まれるとなかなか食事にも行けないと言われるので今のうちに、いろんなお店に行っときたいですね。
 
いいところあったら教えてくださいね


2 件のコメント:

  1. ビーコいこうぜ!!

    返信削除
  2. 匠オススメのとこやね 連れっててや よろしく〜

    返信削除