2011年6月16日木曜日

6/14

久しぶりの14日会。カーニバリーをした仲間の食事会である。

今回の会場になったのは、室屋町の「まど居」。 と言っても知らないお店。

お店の段取りをしてくれるのはいつもRAGNOのTAKUMI。彼が選んでくれる店は上品な所が多い、
この店もそう小じんまりと上品で、女将さん?とスタッフの方も感じがイイ。

写真を取り忘れてしまったけど、前菜からお造りから煮物からおつまみまで、美味し。
運んでくれるスタッフの方の感じもいいからついつい呼ぶ回数も増える。

ほんと久しぶりにみんなと話せたけど、やっぱみんな面白い、笑いの絶えない数時間、あぁ楽しかった、またやりましょ。

2 件のコメント:

  1. 相変わらず楽しかったですね☆

    これからもイイお店リサーチがんばります!

    また来月もよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. 匠>お疲れ様、早速ですが来月予約いれときます。
    来月は僕の番やね!

    返信削除