2011年8月20日土曜日

お盆休み

macからの投稿がなぜかできずかなりのご無沙汰としてしまいました。知らん間に直ってたので再開です。

14日から16日はおやすみでした。4,5日前の事なのにもう記憶が薄くなってます、、、。

まず14日は、朝起きたら草抜き、何故か両手にマメができました、しかも潰れて痛い。山に住んでるのにモヤシッ子です、、。昼からは親戚の集まりなどありお寿司をよばれ、
夕方10数年ぶりにスイミングに行ってみました。泳げないものですね、クロールしても横で歩いているおじいさんと同じスピードでした、、、。夜、寝る前にtouの孝次にチョコパフェを食べに行こうと誘われ家まで迎えに来てくれたんやけど、突然の大雨でチョコパフェは中止に。

15日は 朝から娘を連れて海へ、去年は足の手術などがあって一度もできなかったウェイクボードを2年ぶりに。年に一度では上手くなりませんねぇ、、、。
16日は何したか思い出せないのですが、家にいたら京都時代の後輩から電話、しまなみ海道に観光にきてたようで、うちを探して突然来てくれたようです。

向かって左が後輩美容師の峠岡君、彼女と一緒に寄ってくれました。
突然くるなんてかわいらしいやつです。

こんな感じであっさりお休みは終わりました。

そうそう、髪を切りました。もこみちにして、っとオーダー。久しぶりにさっぱりしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿