2011年9月8日木曜日

トランク ブライダル9月

9/3土曜日

うちの奥さんの友達の結婚式のお手伝いをさせていただきました。

場所はマリエール今治。 台風の影響があって天候は雨、、、、。

7月に前撮りをさせていただいたのですが、その時も台風の影響で小雨でした、、。
(僕ら雨夫婦のせいかもしれません、、、。ごめんね。)

7月の前撮り スッキリキレイにまとめました。

式当日はウエディングドレスを変えて

披露宴はヘアスタイルをチェンジ、ドレスに合わせて大人カワイく

メイク担当の森田ぁも、この日は出席者でもありました。
お色直しはまず和装、短時間でドレスから色内掛けの早がわりは緊張感があって、お支度室の雰囲気もバタバタと。カメラは西条のハイクラッチ!さんでした。

正面からの写真が撮れてなくてちょっと残念ですが、とてもステキでした。

次のお色直しは赤のカクテルドレス、前髪の雰囲気を変えて大人のキレカワに

披露宴が終わると外は晴れて!チャペルの鐘を鳴らしたり撮影できたりで◎

楽しくお仕事させてくれたゆかちゃん、じゅん君、ありがとうございました。とってもキレイでした。奇跡的な天候の回復もあってよかったよかった。

気持よく迎えてくださるマリエール今治のスタッフの方々ありがとうございました。
ハイテンションでぐいぐい引っ張ってくれるカメラマンの松浦さんありがとうございました。
お疲れ様でした。ぜひまた一緒にお仕事しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿