2012年3月1日木曜日

週末リセット

今治市の美容室、トランクヘアデザイン 月曜日が休みの森田です。

最近やたら話題の炭酸美容。

トランクヘアデザインでは去年からシャンプー台から炭酸泉がでるようになりました。
トランクではパーマやカラーの際にヘアケアの一貫として炭酸泉で流す工程を取り入れてます。
なぜなら、その方が髪にイイし、仕上がりもキレイだから。しかも頭皮もキレイになるから、美容室として嬉しいことなんです。
 できることなら定期的に炭酸ケアをしてあげるのがサロンでの状態をキープするのにいいことなんです、。

最近登場した「クレンジング ソーダ」なる商品。炭酸泉がムース状に出てくるスプレーなんですが、全国的にバカ売れしてて、早くもメーカー欠品、入荷未定になりました。
 
¥2940
どう使うかというと、頭皮と髪に直接塗布してマッサージ、その後2〜3分放置して流す。それだけで普段のシャンプーなどで取れにくい過酸化脂質やスタイリング剤の汚れなどが取れ頭皮や髪が軽くなりますよ。ダメージの少ない方なら、後のシャンプートリートメントしなくてもツルツルサラサラになります。楽ちんの頭皮&ヘアケアです。

週一回の炭酸ケアで「週末リセット」いかがでしょう?
気になる方はスタッフまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿