2014年6月13日金曜日

LAN to

寝不足なような気もしますが、寝る時間になったら寝れない森田です。

寝る前の方が頭が冴えるのか頭の中がぐるぐるしています。

この1ヶ月くらいまいどお馴染みのLAN to TRUNKの最新号の制作にあたってます。

年2回ほど発行しているんですが、この制作をしているときはめまぐるしい毎日です。
 五年続きましたが、毎回大変やなぁと思いながらやっている気がします(笑)

今日その最新号の最後のシーンの撮影を終えました。あとは自分のコーナー モリタコラムの原稿を書くのみです。毎回これに悩まされるのです。

書きたいこと、伝えたいことは頭の中には山ほどあるのに、それを限られたスペースにまとめようと思うとなかなか進まないんですねぇ。

今もまさにその状態で、自分の過去のブログなんかを読み直していました。
クドイなぁなんて思いながら(笑)始めた頃からしたらだいぶ変わったなぁ。
何を書こうかな、、、、。誰かヒントください。

LAN to TRUNK vol11お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿