2014年7月18日金曜日

メイクレッスン

日曜日休みにブログ書き途中にしてたら全部消えてました…。

思い出してもその時の気分やなかったらまた書けないもんですね。

昨日は店のメイクレッスンでした。
よくスタッフ同士交代でモデルするのですが(もちろん僕もモデルします)、昨日は久々友さんと相モデルでレッスンしたんでした。

メイクレッスンのモデルになってくれる方も募集しております!!顔貸してもいいよ〜ってかたいらっしゃいましたら、ご協力下さい〜

ビューラーする時、「友さんまつ毛増えたやん!」
ほんとに前はまばらやったまつ毛が揃ってる!
アデノバイタル効果かもしれません。
継続は力なり、まつ毛でお悩みの方続けてみてはいかがでしょう、人気商品です!

僕も試しに片方だけやってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿