2014年8月17日日曜日

夏休み

年2回ゴルファーの森田です。先日の同級生とのコンペ、正月ぶりのゴルフでしたが、3位いただきました〜。練習はしなくてもスコアは変わりませんね。とはいってもそれは素人ゴルフで通用するのみ、お仕事となると日々の鍛錬は怠りませんのでご安心を。
そろそろ、店内テストをクリアした松さんにもゴルフを教えていこうと思われます。


8・17今日からトランクヘアデザイン20日まで夏休みです♪♪

 昨日の営業終了後にみんなでお店をピカピカに掃除できました。

終了後のミーティングでも話したのですが、この時代に(美容師不足、離職率の高い美容師)スタッフを毎年増やせて、モチベーションを持って仕事出来てること、お客さんの数も少しずつ増やせてるのはありがたいことです。

おかげさまで、賞与も出すことができました♪〜〜 (少しですが、)

いろいろ感謝です。

休み明けもより一層モチベーションをもって、より高いテンションで美容に向い合っていこうと思います。

今後のトランクヘアデザインと僕たちスタッフに期待しててくださいね。

では曇ですが、海に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿