2014年10月16日木曜日

売れる美容師

10/19 よしうみバラ祭りまであと2日、毎日練習が続いてます。なかなかいっぱいいっぱいのトランクです(*_*)でもやるからには楽しんで目一杯やりますよ♫ぜひバラ公園まで見に来て下さい、ドレスのヘアメイクショーをやりますので♫


仕事のために、または自分を充実させるために努力は惜しまない。
カットを上手くなるために練習する、ケミカルの勉強をする、ブログを書いて発信するなどなど、やらないといけないことは沢山、しかし、その努力が全て結果に結びつくかというとそうでもない…努力していることに対して結果が見えてこないと辛いし、焦るし、嫌になるし、萎える、何がまちがっているのか…でもそんな事に負けずに努力し続ける強さも必要。
少しでも結果に結びつきやすい努力の方法があるならそれを見つけるのが経営の一つなんでしょうね、
迷わないように店が進む方向をしっかり示して行くことが僕の仕事と思われます。ビジョンってやつですかね。

最近は友さんが売れる美容師になってます♪

明日はヘアショーの準備で寝れそうにありません(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿