2015年5月16日土曜日

5/16 土曜日

お疲れさまです、森田です。

今日はトランクヘアデザイン、1日のお客様総数の記録を更新しました!しかも、大幅に(≧∇≦)
ありがとうございます(*☻-☻*)
みんながんばりました♫
お客様からも、活気があってみんな楽しそう♫目をつむっててもすごくいい雰囲気が感じれる、なんて嬉しいお言葉もいただきました♫

たくさん来ていただくと、また課題もたくさんになるのですが、そこはしっかり終礼で確認。

トランクもスタッフの数が増え、またそれぞれが力をつけてきたので、こうやってたくさんのお客様に来ていただくことができるようになれました♫
よりみなさまに快適に過ごしていただけるよう、なによりよりよいヘアスタイルが提供できるよう、ますます進化していきますね〜

明日明後日は連休♫
みんなで店をピカピカに掃除して、火曜日からも気持ちよくお仕事できるようにしてます♫
ちなみに僕は学校なので次の火曜日はいません(≧∇≦)
学びは楽しいです♫

月曜日は永井君と友さんもそれぞれ勉強会に参加です。

どこよりもいいヘアスタイルを、居心地のよい空間を提供したい私たちです。

これからもますますよろしくお願いします♫

明日は子供たちと何しようかな♫
育メン美容師森田でした(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿