2015年5月12日火曜日

男子会

お待たせしました森田です。

男の話も女子に負けてません、

仕事の話ばっかりです\(^o^)/

愛媛、広島、愛知、東京、千葉の男美容師会でした。場所は新橋。四月から通ってる学校のクラスメートです。
42〜30才。

久しぶりに熱い話にいい時間が過ごせました。
美容師はやはり、お客様にキレイでいてもらうこと、それに役に立てる事が仕事。
それを忘れたら幸せになれないね。

常に自分を高める、できるやつはそれを自然にやってる、ここに集まってくる人らは普段からそうなんやろうな、

自分も負けずに田舎を盛り上げよ。

#生涯現役 やはり#ハサミは置けない 

経営者というよりやっぱり美容師ですね、僕は。まだまだできてない事いっぱいです。
これからもますますお客様に関わらせてくださいね♫

愛媛の刺激的な美容師でありたい森田でした。

明日は朝から学校です。おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿