2015年6月24日水曜日

東京 8回目

早いもので東京に通い始めて3カ月が経ちました! ほんと早い、自ら作った学機会、無駄にならないよう改めて気持ち入れて臨みます。

そこで学ぶ内容もすごいですが、そこで出会った美容師さんも大事な同志となりました。大人になったらなかなか深い広がりは作れないですからね、すごい貴重な出会いに感謝です。

そんな同志とたまに時間があったら東京探索を

いつもは最終の飛行機なのでいってもホテルで寝るだけなんですが、
今週は、
肉!
ちょっと前に流行った、俺のシリーズ、俺の焼肉!ホテルの近くにあって前から気になってたんです。
 俺のシリーズだけあって、料理に対するコスパはいい感じでしたよ!

その後は、ラグジュアリーなBARへ
資生堂パーラー BAR S
天井が開いて空が見えてました!
さすが東京!
ムラサキのカクテル!
定番のモヒート!

SABFA同期の岡本さん、僕と同じで飛行機で通学している方なので、時間と話がよく合います。
技術のこと、経営のこと、自分たちの夢や、結婚について(笑)などなど、いろんな話で盛り上がりました。

SABFAで学んだことをお客様をよりステキにできることに活かせるように、後半分、楽しんで学んできます。
ヘアやメイクのことご相談下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿