2015年6月2日火曜日

マイクロバブル

お待たせしました森田です。

マイナスイオン、ナノイー、プラズマクラスター、そして、最近ではバイオプログラミングなど、目に見えないものの効果がたくさん紹介されてて、実際のとこほ本当なん⁉︎ってことありますよね。

そう言いながら、トランクでも、マイナスイオンドライヤー、ナノイー空気清浄機、そしてそして、ヘアビュザーとビューロンのバイオプログラミング!など目に見えないものが活躍しております。バイオプログラミングの効果はかなりわかりやすくて、ほんとツヤツヤになっていくのがわかりますね♫

 ナノスチーム、炭酸泉、マイクロバブル、軟水など、目には見えるが効果が出てるのか?みたいなのもトランクでは使用していますね。

いつも、来てくれているみなさんも気づいてないかもしれませんが、トランクのシャンプー台のシャワーからは軟水とマイクロバブルのお湯が出ています♫
これが何にいいのか、それはリンク貼っときます。
軟水の効果  美容におけるマイクロバブル効果 この辺りがわかりやすいです。
 スタッフの手荒れ改善のため、お客様の髪がキレイでいてくれるために使っております♪

 そのマイクロバブルシャワー、とうとう自宅にも導入しました♫

装着したらこんな感じ、一応新築な我が家、メタリックなホースだったので、メタリック✖️グレーをチョイス
これでシャワーから出てくる水がマイクロバブルになるんですね♫ しずかちゃんにも教えてあげたい。

使ってみた感じですが、まず髪、言われている通り、これでしっかり流すとシャンプーの使用量が1プッシュ少なくていけます。洗いあがりは最初はあまりわからないですが、次洗う時に、流していると今までよりも滑らかというかツルツルしてる感じがしますね。
しなやか美髪ですよ。
 後、シャワーでお湯を溜めて、マイクロバブル湯浴、これメチャ汗でました!長時間浸からなくてもぬるめのお湯で汗出てきます。

肌荒れとか改善とかなまだわからないので、このまま使い続けてまた報告したいと思います。

マイクロバブルシャワーヘッド、美髪キープにオススメです。詳しくはお店で♪