2015年12月1日火曜日

12/1

お待たせしました、森田です。

本日12/1はトランクヘアデザインの創業日です!9周年です!

ありがとうございますm(__)m



9年前に2人で始めた店も今では5人で賑やかになりました。

美容師不足のこの時代にトランクで仕事したいという美容師がいてくれる、そして自分たちを必要としてくれるお客様がいる、好きな仕事を続けられていることが幸せなことだなぁと強く思っています。

店始めた時はほんと何も考えてなかったなぁと、あれでよくやれたな(笑)と振り返りますが、

今はしっかり理念やビジョンを共有し、コンセプトである「のどかな街のハイセンススポット」になるために、常に前向き、上向きに取り組んでいます。

そして、僕たちと一緒にやりたいという仲間が増えてくれて、トランクが今以上に穏やかに賑わう場所になれたらと思っています、いや、そういう所にします。

美容師がいい仕事やなぁとみんなに思ってもらえるようにますます仕事していきます☺︎

今日から10年目、普段と変わりない1日ですが、今後とも私たちを末永くよろしくお願いします‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿