2015年11月24日火曜日

11/24

いい夫婦が終わり結婚式の仕事がひと段落つきました、お待たせしました森田です。

今日は2ヶ月ぶりに東京に来てます。

今日は昼前からのスケジュール、今までは空いてる時間がなかったので、あまりあちこち行けてなかったのですが、
朝8時からいろいろ行ってきました♫

コーヒーの聖地、清澄白河、
8時から開いてる店を検索して、まず行ってみたのは、オールプレス エスプレッソ。
写真がわかりにくい…
大好きなカプチーノと
何たら、ホットサンドを。

ここのカプチーノ、ベスト3に入ります!ミルクの甘さとエスプレッソの濃さがバッチリ! また行きたいです。

行く予定でなかったのですが、オールプレスに行く途中に見つけた
あの有名な、ブルーボトル!
ハシゴして行ってみました。
さすがコーヒー界のApple、オシャレ!
奥では大きな焙煎機がひっきりなしで稼動。
ここでも
カプチーノ‼︎どれだけ好きなんや^_^

味は、オールプレスの方が僕は好みでした^ ^


ハシゴしてもまだ時間があったのでその後は六本木へ移動し、

長くなったので、続く、、(多分…

0 件のコメント:

コメントを投稿