2015年11月3日火曜日

もうすぐ9周年

お待たせしました、森田です。

昨日は大阪でメーカーさんが主催する会に参加してました。

長い〜会でしたが、美容師さんと、たくさん話しできたり、事例を聞かせてもらったり勉強になりました。
今日からますますはっするしていきます。
というわけで、帰りの新幹線よりブログです。


トランクがオープン以来続けていることの一つに、朝の近所ゴミ拾い、があります。知り合いの美容師には偽善者や!とか言われてますが、続けてます。これはいい人ぶりたい訳ではなく、気づける人になって欲しいのと、人を美しくするこの仕事だからゴミを捨てない人でいて欲しい、だから続けてます。
道にタバコの吸い殻が落ちている…これは違和感ですよね、それに気づける人と気付けない人では、仕事においても、気遣いの違いがでますよね。お客様にもスタッフ同士でも自然と気遣いのできる人でいて欲しい。
 あと、ポイ捨てする人は絶対いい美容師になれない、お客様をキレイにすることは絶対にできない。みんなが気持ちよく過ごしたいですよね。
そんな想いでずっとやっております。

これからも続けます。

今治帰ったらサロンワークです。皆様お待ちしております☺︎

Facebookやってます。 お気軽にメッセージからお友達申請してくださいね♪https://www.facebook.com/morita.co

0 件のコメント:

コメントを投稿