2015年10月28日水曜日

おぐねーさん

お待たせしました森田です。

こないだの休み、取引先業者さんが開催してた、ビュティフェア、というイベントへ行ってきました。

業者さんが扱っているメーカーさんが一同に集まって開かれた展示会って感じでしょうか。

普段お店にない商品なども詳しく説明してもらえ、商品説明の便器にもなりました。

そのイベントのメインが、
おぐねーさんのメイクデモとトーク
おぐねーさん、47才やって。お肌ツルツル♫若い〜なんて声も上がりながら、1人のモデルさんを楽しく話しながらサクサクと仕上げてました。大胆な手さばきで作られるメイクがプロっぽさを感じさせてくれました。

おぐねーさんの話の中で印象に残ったのは、「美容は裏切らない」ちゃんと自分にかけたものは、10年20年してちゃんと結果に現れるから手を抜かないでって。
女の人がキレイになることは、経済効果がる生まれるのよっ!キレイになれたらまっすぐ家に帰らないでしょ、どこか寄りたくなるのよ!って。
あ、これお客様がトランクからの帰りによく言ってくれてる言葉や思いました。

女性に、美容に関わるこの仕事、世の中ためになることあるなぁと、改めて感じました。

これからますます今治の女性をよりステキにしていきます。

美容室から街を元気にする、意気込みです。

のどかな街のハイセンスポット、トランクヘアデザインです。

Facebookやってます。 お気軽にメッセージからお友達申請してくださいね♪https://www.facebook.com/morita.co