2016年7月25日月曜日

夏休み

お待たせしましたモリタコです。

早目の夏休みで、家族旅行に来ています☺︎

最近うちで変わったこと、
ドライヤーが白からガンメタになりました‼︎
今はもうこれをドライヤーと言わないか、ビュザーと言いますかね‼︎
もはやドライヤーの域を超えたと言われているヘアビュザー、もちろん、トランクでも家でも使ってます。
そのビュザーを新型に変えました‼︎ヘアビュザー2D プラス‼︎
白のビュザーで十分凄いと思ってましたが、2Dプラス、全然違います‼︎めちゃ凄いです‼︎ビュザーからでも違いがハッキリわかる程の効果が感じられます‼︎

ということで、旅行にまでビュザー持って来てます‼︎僕も嫁さんも娘も、
これで乾かさないと不安に駆られます‼︎

ヘアビュザー2Dプラス、超オススメ‼︎

正規取扱店 トランクヘアデザインまで☺︎ 在庫ありますよ〜〜☺︎

あと1日も楽しみます♫

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿