2016年7月8日金曜日

趣味

お待たせしました、森田です。

最近趣味ないよねえー、と、お客様とよくお話します。

ほんと店か家にしかいないかも…仕事人間です。

昔は多趣味やと思ってたんですが、最近は特に熱心になってない、、

でも一応僕の趣味といえるものかな、
車、
先日の休みにに、その車のメンテナンスに友達の整備工場に行ってきました。
子供たちに、ブルンブルンと呼ばれるこの車、僕と同じ昭和52年7月生まれの日産ローレル、通称ブタケツ。

さすがに39年も経ってるとあちこちにガタが出てきます。

この日はクーラーのメンテナンスをしてもらいました。
この機械感がたまらないですねぇ、

昨今の旧車ブームですが、僕は21才から旧車乗ってますからねぇ(自慢)(笑)

多少趣味の自分の時間もできてきた、今日この頃です。

嫁泣かせな男の趣味ですが、楽しんでいきまっしょう♫


0 件のコメント:

コメントを投稿