2016年11月16日水曜日

ただいま不完全燃焼かも

お待たせしました森田です。

達成感もありますが、現在不完全燃焼です…

早いもので今年も二ヶ月切りましたね〜なんて会話があちこちで聞かれるこの頃なんで、今年を振り返ることがよくあります。

言うてたことのどれくらい行動できたんやろう…。

できたこともあるけど、できてないことの方が多く感じる…。

やりたい事が多すぎるのか、軸がブレブレなのか…やろうと思っても考えすぎてなかなか形にできない事が多かったな。

思うことはやっぱり、美容と仕事は好きだという事。

もうすぐトランクヘアデザインも10年になる、少しずつでも成長してこれたこと、仲間が増えたこと、振り返れば充実してしてきたことが多のが、ありがたい。

お客様と仕事に向き合い、必要とされる存在であれるよう、これからもっとブレずに行動できるようになっていこ、と思ったので、ブログに書き留めます。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿