2016年12月1日木曜日

10周年

おはようございます!

お待たせしました、森田です。

本日12月1日、トランクヘアデザインの誕生日!10才になりました!
いつもありがとうございます!!

10年前のことを思い返せば、自信だけ、強気だけで、何も知らないのにやりたいことだけやった、感じでオープンしたことに満足していたのかもしれません。そのためか、一年目は何をしたらいいのかもわからず、どこ向いていくのか定まってなかったように思います。

今は、お客様も、スタッフも徐々に増え、楽しく賑やかにすごせるようになりました。

ほんと、家族、スタッフお客様、業者様、友達、などなど、関わってくれた全ての方に感謝感謝です。 ほんとにありがとうございます!!

お店を始める前から変わってない想いは、「人が集まる場所でありたい」ということです。自分にもそういう場所はあるのですが、自分が顔を出せる店、場所、学生の時からそういう場所でいろいろな出会いをさせてもらったり、経験をさせてもらったり、、自分の人生を上向きにしてくれた場所でした。
「美容室行かないかん」というより「トランク行こう♫」と言うてもらえる場所でありたいです!

これまでも、こらからも初心を忘れず、あたりまえのことを当たり前に、誰よりも丁寧に、追求していき、
足元しっかり、前を向いて進化していきます!

これからも私たちトランクヘアデザインを末永くヨロシクお願いしますm(__)m

ほんとうにいつもありがとうございます、
12月は一度は髪させて下さいね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿