2016年12月18日日曜日

美容師あるある

お待たせしました、モリタコです。

毎年の事なんですが、12月は忙しい!嬉しいことです♫

この忙しい12月を乗り切るために今年もハサミを新調しました!


先の細いハサミが好きなんです!
このゾーンアンドセクションのカーブシザー、刃先の細さが最高で、毛先の質感を表現する時や、フォルムを整える量感調節をする時に狙った所を確実に切る事ができます!

僕の仕事を支えてくれる大切なアイテムの一つです♫


12月も残り半月、まだまた切りますよ♫

切れるハサミを用意して皆様のご来店をお待ちしております!


年末は髪をキレイにしましょうね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿