2017年1月12日木曜日

カルテ

お待たせしました、モリタコです。

トランクヘアデザイン、オープンして初めて数年間ご来店のないお客様のカルテの個人情報をシュレッダーにかけました(涙)

何回もご来店いただいていて、来られなくなった方、一回だけの方など、一人ひとりカルテを見ながら分けていきました。

ほんとこの期間にたくさんの方に足を運んでもらったんやなぁと、改めて思いました。
今来ていただけてない=失客… 


残念ながらたくさんの失客カルテがありました、寂しいと思う反面、自分たちの力のなさで、満足していただけなかったという悔しさ、情けなさ、申し訳なさがありました。

この5年間振り返ると自分たちも店の中もかなり成長してできたと思ってます、なので、以前にトランクに来ていただけて、今来られてない方にもう一回チャンスを与えて欲しい!と願いたいところです。

私たちの美容室は初めてのお客様が何人も来てお客様が入れ替わるようなスタンスではなく、一人ひとりのお客様と生涯関われる存在を目指してます。

やはり、一回で来られなくなってしまったお客様がいるのは本当に反省です。

お客様のライフスタイルに役に立つ存在であれるように、今後もしっかり勉強して、一回だけでなく、生涯ご家族で通っていただける場所になります!

本当にもう一回来て下さいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿