2017年1月20日金曜日

十八番と書いて

お待たせしました、モリタコです。

十八番と書いて「おはこ」と読みますね、不思議。

みなさんは十八番ありますか?

僕たち技術職なので、それぞれに十八番があるのではないでしょうか、

僕の十八番、ショートスタイルとキレイなアップスタイルです。

トランクで一緒に仕事するなら、僕の十八番はマスターした方がいいですよね、
なので、十八番レクチャーをしています。

マニッシュなオシャレショート(大好きなスタイルです)を松さんにレクチャー。

がんばってコピーしています。しっかり見てね❤︎と教えたんですが、、
なかなか一緒の仕上がりには近づきませんね〜。

テスト受かった際には、松さん指名してあげて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿