2017年6月7日水曜日

お勉強

お待たせしました、モリタコです。


人は一生勉強と思ってます。

今回の休みは、松山で。

志高い美容師さんと一緒に、女性をよりステキにしてさしあげれる存在になろうと言う感じの勉強会でした。3回コースの3回目、モデルさんに来てもらって、実際にカウンセリングをしてカットしていきます。トランクからは、エース木村に出場してもらいました。

来店時のお客様のイメージから、お顔立ちの印象、ヘアスタイルの現状を把握し、なりたい希望にをどこをどうして叶えるか、勉強になります。

僕はお付き合いの長いお客様が多く、改めてお顔立ちやイメージなど聞いていくのも照れくさいですが(笑)、「この人いきなり何を今更聞き出すんや」と怪しまないで下さい。


ボーダーの後ろ姿が、講師のアリレイナ 田崎さん、いつも遠くまでありがとうございます!!

トランクでおなじみ、資生堂プロフェッショナルのスタイリング剤、フラッフィーカールミストとビーチエアのスプレーで仕上げてます。
大人っぽく、でも女性らしい雰囲気にないりたというモデルさんのご要望に、どうアプローチしたか、エース木村のプレゼンでした。


私たち、進化し続けるために、勉強しています、お気軽にご相談ください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿