2017年6月16日金曜日

新しいカラー


お待たせしました、モリタコです。

毎年いろいろと新しい剤ができてくるのですが、この春から業界初という新しいカラー剤がホーユーさんから発売されました!
コンセプトは「ハイ透明感」
オシャレなキャチコピーです。
今までならダブルカラーといって一度髪を明るくカラーして、もう一度色味を染めるという工程をしないと出せなかった色味を一度の工程で出せる!という画期的なカラー剤。
イメージビジュアル、めっちゃオシャレやないですか⁉︎これはオーダーたくさんありそう!やけど、メーカーさんが言われる事全てを鵜呑みにする僕ではありません。なんでも新しいものに飛びつくのは危ない(笑)

割と慎重に情報を集め、検証してみます。
しかし、オシャレだ…
という事で、黒髪の僕が実験台に、
仕上がり写真を撮り忘れる…

明るくツヤツヤに仕上がってました!

しかし!その時だけよくてもダメですからね、色の持ちとか質感を自ら検証します。

1ヶ月後
少し根元が伸びてきてますが、毛先の色落ちは少ない、アッシュの色味も残ってますね、よいではないか♫

前回よりも明るい15レベルのセピアグレージュという色味を使ってより明るくハイ透明感が出せるか検証!
デリケートな僕ですが、松さんが丁寧に塗ってくれます(笑)
ハイトーンのカラー剤のせいか、シャンプー中に上がってくるガスがキツい!それでも松さんに優しくシャンプーしてもらい(笑)


襟足をカット。
より明るい!セピアグレージュ、よいではないか〜♫

 私らしいキレイが見つかる。色濃く透ける、ハイ透明感カラー アプリエ
最近は
ミルクティーベージュがお気に入り♫


黒髪卒業、ハイ透明感をお待ちしております♫

0 件のコメント:

コメントを投稿