2009年8月30日日曜日

お盆休み

アシスタント モリカワです。
お盆休みを頂いて、大阪と岡山にいってきました。
大阪では、専門学校時代の同窓会があり、久しぶりに再会した友達と、
今までとは、また違った内容の話もできて、すごくいい刺激を受けることができました。
岡山は、倉敷市の美観地区にいってきました。雰囲気がいい感じで、お洒落なカフェや雑貨屋さんもあってすごく癒されました。ゆっくりお店を探索するのがおススメです。
今回の休みは、いろんな人や場所からいい刺激を受けて充実した休みになりました。
これを仕事にもいかしてやっていこうとおもいます。   


0 件のコメント:

コメントを投稿