2009年8月5日水曜日

先日

 わたくし、代表のTAKO、誕生日でした。メールやお祝いのメッセージをくれたみなさんありがとうございました。
 この日、出勤すると、休みのはずのみなみさんが、開店準備をしていました。曜日を間違って出勤してしまったのかと思っていたら、わざわざ、みんな揃ってお祝いをしてくれるために、朝だけ出てきてくれたようです。HAPPYBIRTHDAYの音楽と共にスタッフそれぞれからプレゼントをいただきました。誕生日をお祝いしてもらえるなんて、いくつになっても嬉しいものですよね。
お客さんからいただいたおむつタワー!!初めて見ました、おむつがケーキのように積み重なっているんです!!
嫁さんからは誕生日ケーキを
スタッフみんなからのプレゼント
 

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます☆今年のお誕生日はまた格別でしたね。あと3〜4年もすれば、かわいらしいお祝いの言葉が聞けるね!!

    返信削除
  2. ぽたさん>コメントありがとうございます。
    楽しみでしたかないねぇ

    返信削除