2009年7月31日金曜日

 1,5ヶ月になる娘を連れての散歩をしました!!

産まれてから一ヶ月は外に連れ出すことがあまりできず、休みの日もずっと家の中ですごすことが多かったのですが、この日は、病院での検診も兼ねて、初めてベビーカーでの街中散策外出でした。
散策場所は今治銀座、同級生のお店ささき時計店へ寄り、新顔のご挨拶、そしてJIN'z君の友達が最近始められたジェラート屋さんfiglio(フィリオ) へ いちごミルフィーユ?のジェラートをいただきました。美味しかったですよ。
 銀座は屋根があって直射日光もなく、車もあまり通らないし、子供の散歩には最適です。昔のように銀座にもお店がたくさんあれば楽しい散策になるでしょうが、、、。

2 件のコメント:

  1. ゆーすけべ2009年8月1日 18:54

    これから初がまだまだ増えて楽しみですね~!

    返信削除
  2. ゆーすけべ君>近々ゆーすけにも初対面せないかんね

    返信削除