2009年7月12日日曜日

市民大清掃

今日は今治地区一斉清掃の日でした。われわれトランクスタッフも朝7時前から掃除をしましたよ〜。普段からできていたら特別な事はないのでしょうが、なかなか広範囲にはできてなかったのが現状でした。 でも気持ちいいですね、草抜き、ゴミ拾いできれいになると。
 美容師は人を美しくするお仕事です、街や身のまわりをキレイにできない人は人を美しくできないと思っています。私たちの美容師仲間はみんなポイ捨てしない人ばかりです。キレイな仕事をしています。横のリンクに仲間のブログなどもありますので、まだチェックされてない方は是非のぞいて見てくださいね。→

0 件のコメント:

コメントを投稿